忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

地味にローグ頑張ってます

スリッパで狩る準備をするのが面倒なのでローグはしばらくコモド予定。
教授移動したりプリ移動したりするのがだるいんです・・・('∀`)



前はもっとエルが出たイメージだったんだけどなんだかいまいち。
単に運が悪いだけかー(・ε・)

スリッパのようにサクサク狩れないから上がりもいまいちだけど
なんとかれべるあっぽヽ(゚∀゚)ノ



84になった・・・狂気まで後1・・・。


続いてケミ。

オモチャに行く途中結婚式をしているのを良く見ます。



イフとか出るらしいけど今のところエンジェリンしか見たことがありません。



イフ見てみたいなあ。
でももうすぐ半額結婚も終わりですな。


夜の狩りは城へーと思ったが混んでたので騎士団に変更。



ローグがちょうど組めるレベルだったのでローグで参加。
何気にローグでPT狩りは初かも・・・(・∀・)

エルも結構盗んで頑張った。


ちのぶがいっぱいクリスマスゴブリンを捕まえていたのであてくしも
捕獲チャレンジ。
溜まったテイムが30個ほどあったのでやってみたが結果4つ。



捕獲は運だったようです。
まあ沢山捕まえても後の処分が困るけど(´-ω-`)


おしまし。
PR