忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケミでクエクエ

クエ用の白紙のスクロールを買いにケミでジュノーへ。

ついでにクエ~(・∀・)



せっかくなので色々クエをやる。

倒せないキャラのときに襲撃があるのはお約束( ´Å`)



レベル上がったーヽ(゚∀゚)ノ



他にも工場やったりシドクスやったりしてジョブも上がる。
ジョブ40は遠い( ´Å`)レジストぽ作りたいのにー。

夜はちのぶと氷Dでペア。



3Fへ行ってみたら何やらボスが召還された模様(゚д゚)



取り巻きでかくて埋もれてるよ(・ё・) ボス
バタバタ死んでるー(;゚A゚)
人も集まってきたー。



その辺にいる人たちで頑張る(・ё・)
プリなので支援してるだけだけど、こー大勢で頑張ってると
ボス狩りって感じだなー('∀`)
エフェクト切ってないから何が何だか(@@
でも夜来れば見れそうだな、ボス。

その後、いいもん見れたねーと11時まで狩り。



アイスタイタン( ゚Д゚)ウマーい。
魔法職とペアはさくさく狩れて(・∀・)イイネ!!

おしまし
PR