忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もクエとかラヘルとか

本日はまずモンコで氷集め。
1Fでシロマ殴ってたけど飽きるのでときどき2Fへ行ったり。



何とか倒せるけど沢山来るとホント o(゚Д゚)っ モムーリ!痛いし!
シロマなかなか氷心臓出さないから40個集めるのに時間かかった(`ε´)
やっと集まったのでクエ~。

 なんだか毎回このショットだな・・・SS。



寒いジョーク使い回しとか・・・(・∀・)

続いて騎士子とケミをクエ。
ちびのポタ何度も出すの面倒なので二匹同時進行。



ケミはまだレベル低いので花火渡して200k貰うところでやめ。



経験値200k貰っても60%上がる60歳(・ё・)
900kも貰ったら貰いすぎて無駄になってしまう~。

続いて友達クエスト。



騎士二匹でやる。
91以上は今騎士とハンタしかいないからやるのは3匹だなー。

探偵ごっこですかい。

これでダイガイツさんを殺した奴はわかったが今回も死人が・・・。



しかもなんとも哀れな死に様・・・(´-ω-`)
やたら殺すの好きよね~・・・ROのクエって(・ё・)



夜はちのぶと神殿ペア~。

ダラダラ1Fで狩り、レア出せーヽ(`ω´)ノ



ひよこ裏切りがいい感じ(*´ω`*)

見つけるたびに可愛い可愛いと評判なのは・・・。





変な女子二人ですね(^ω^)

結構ソロしてる人多いのね~、WIZとかもいるしうら子で来ようかしら。
クロークしたアサクロに横殴られるのは勘弁だけど^^^^;
*じぇろぴブログ参照

おしまし
PR