忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

スプレンディッドへ

PCが5なので歩みの遅い商人を上げようと自習室でちょっと頑張る。



PC10と露天3~5ぐらいにはしたいわー。
気が向いたら上げよう。

でもひとまず目標には達したのでしばし放置かなぁ。

後はひたすら剣士でアカデミー。
商人終わったばかりで2キャラ目アカデミーは辛いっす。
でも分厚いの貰うために頑張ろう(`ε´)

夜の狩りはアッシュへ。



スプレンディッドの奥へ行くのは初だ~。

いやはやどいつもこいつも痛い・・・。

午後さんが即死すること二回(゚∀。)
ラグ氏もナーガのWB食らって死んでいたー。

レア出ないとしょんぼりな収集品ばかり(・ε・)ケチ!

でも敵の数はそれほど多くないのでスナならソロできっかなー・・・馬狙いで・・・。
今度試してみようっと・・・。

その後溜まり場で午後さんが枝を折ったらさすらい(゚д゚)
急遽取り巻き呼びまくって育成に。



剣士のレベルが19から32まで上がった、ウマウマ('∀`)
いいのが出たなあ・・・。

おしまし。
PR