忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

死者続出

セージちびちび頑張ってます(・ε・)



ポイントラリーで貰える1.25倍の間だけですが。
たったの30分でもやらないよりはマシよね!
でも2歩進んで一歩下がる状態、蜂によく殺されてます(´-ω-`)

早く氷Dに帰りたいです(ノ□`)


剣士もアカデミー頑張ってます、もういやだーやりたくねー(`□´)



しかし未だ方向性が定まってません(・ё・)
槍にしてすぽあクイッケンやりたいんだが片手もちょっと心惹かれる。
決まってるのはAGI型にすると言うことだけー。


夜の狩りは名無し3に行きましたが今日は呪われているんじゃ?!ってぐらい死者が続出(ノ□`)

2Fでラグ氏MHで死亡
3Fへ突入→MHでラグ氏午後氏死亡、続いてにょん死亡
さらにその後ハエ王に遭遇しちのぶ死亡

なんと言う死にまくり・・・。



せっかくなのでポイントラリーの1.25倍が効いている間だけ1Fで狩り。
タイダルが出たのがせめてもの救い。


寝る前にちょこっとアカデミー。
ホルン先生を探しに来たらドラゴンフライに遭遇。



倒したらクリップ落としたよ(・∀・)ラッキー



おしまし。
PR