忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンツンお揃い

チミにドラグーン装備させてみた(・∀・)



チミとは思えないほど強そう!に見える

早速試してみるかーと伊豆に行く。

結構発動するねー(・∀・)発動しまくるとうるさいけど・・・w



頻繁に発動するのは判ったが・・・



チャット欄がスキル使用失敗の文字で埋まりまくる。



敵が状態異常になっても失敗と出るんだが何故だー(゚д゚)そーゆーもん?

インバース装備してドラゴンフィアー出たときにスキル使用失敗なんて出たっけなー?
と考えてみたが以前はUnknown-skill!!なんて文字出なかったんだよねー。
途中からUnknown-skill!!が出るようになったけど出るようになってからは
アサクロの出番が無いので判らないや(ノ∀`)トホー

まあドラグーンは胸毛のおっさんといい勝負なぐらいツンツンです。




夜は4人で名無し1。



その後溜まり場に戻ってだらりとしていたら午後さんがログイン。

引越し先はまだネットが繋がってないのでネカフェから登場らしいです。
RO禁断症状でてるとか(^ω^)

早くネット繋げて戻ってくるんだ(・∀・)

おしまし。
PR