忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

触手チーズ・・・・

朝メンテ前にちょこっとチミ。



時間が短かったので久々にバーサクポを飲む(普段飲まない)

久々に飲むとチミはええええええヽ(゚∀゚)ノ
とちょっと楽しい。(早いだけで弱いけど)


夕方、露天をぼへーっと眺めていたらウィレスカードが売っていたので購入。
倉庫にあったクリッポに刺していざお試しだー!



効果:昆虫形モンスターを倒した時、一定確率で触手チーズグラタン(AGI+3料理)をドロップ。

何で昆虫倒して触手チーズグラタン何だかは謎だね・・・触手もチーズも昆虫関係ないしー。

昆虫縛りがちょっと厳しいけどまあいいか、ってなわけでミョルニール山脈へー。



おら出せーヽ(`ω´)ノ



・・・・・・そっちは出なくていいです( ´Å`)

赤芋のところでは出ないのでプロ北に移動してみた、こっちも結構昆虫いるよね。



プロ北Dに入っていきなりさすらいに襲われたりしつつ暫し後・・・・。



やっと出たーヽ(;∀;)ノ

一時間ちょいやって2個出ました、いいんだか悪いんだか・・・。
料理を作る原材料を考えればカードが50kだったので料理が出まくれば
充分元取れるよ!と考えたけどまあ出まくりませんですた('∀`)

結果:オマケ程度。出ればラッキー

夜は名無し1。



らぐ氏のプリが名無しに入れるようになったので名無しデビュー。

その後ルナさんが来たのでケミで玩具工場へ。



ハティベベをホムの逃げうち魔法で地味にHP削って倒したヽ(゚∀゚)ノ
まあホム死にまくりでしたが('∀`)

おしまし。
PR