忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トール火山無理(^ω^)

朝、一時間ほど時間があったのでうら子。
時計飽きたので監獄行ったりカタコン行ったり~。

今更ゾンプリカード出るし・・・(・ё・)



かける物も出たのでsマント?!(゚∀゚) と思ったがs無しでした。



そう上手くは行かない(`ε´)

長いメンテの後やっと入れたのは7時過ぎ、早速チビで新しい町へ~。



途中アトロスに遭遇して殺されたりしつつもやっと到着。



町の中にラクダとかいるし・・・。
町の中でちっこくなるし変なとこだ・・・。

早速火山マップはどの辺か調査。



リンつけりゃいいってもんじゃない。

町でセーブしたのでコレで他キャラも行ける~。
ってなわけで夜はトール火山潜入~。

・・・・(゚д゚)

いきなり死体だらけとか(;゚A゚)

恐る恐る進むがガーディアンがいきなり登場。
なぎ倒される人々。



カーサがいたので挑んでみるが、アスム有り火鎧着てて1500ダメってどゆこと・・・(゚∀。)一匹でもう・・・。

3人じゃとてもじゃないが太刀打ちできないので早々に帰還。
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

その後場所変えてアビスへ。
新カード出せー!と行くが出ませんでした。

トール火山めー!

おしまし
PR