忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新カードまだぁ?

露天にも早々に新カードが並び始めた。早いなぁ。

鳥人間カード欲しいー、ってなわけでモンコで狩る。



流石にカード出るようになったせいか人が増えてる。



ドロセラがクロコン使ってきて地味に邪魔臭い。

600匹ほど倒したがカードでねえ(`Å´)
それよりモンクのレベルが上がってしまうよ。


たまにはケミでもやろうとプロから歩いて移動~。

アルゴスがスパイダーウェブとか使ってくるよ(゚д゚)



これフリー50も下がるのね~、いやらしい。
トコトコ歩いてアイン方面へ。



アイン↓はメタリン激減?あんまりいなかった(`ε´)
そして久しぶりにホムのレベルがあっぽーヽ(゚∀゚)ノ
やっと33かぁ・・・。

地味にフィールドの敵も変わっていた。
新カードも欲しいっちゃ欲しいけど凄い欲しい!って程のカードは
特に無いのよねぇ。
無くても何とかなるってカードばっかだしなー。

今は出たら高いうちに売るってのが得策ですかねえ。

おしまし
PR