忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ハンタ子そろそろ始動?

アサクロもいいけど、そろそろハンタも本腰入れて育てるかなぁ。

ソロ篭り用にQマリシャスが欲しいと思って、倉庫にあったコンポジを
過剰してみることに。



宜しく頼むよ、クホグレン~。



一発で成功したヽ(゚∀゚)ノ

ハンタの所持金が9Mほどあったのでシャアcを探すが、こんな時に
限って見かけない~。
仕方ないので色々眺めているうちに



こんだけお買い物( ´Å`)ああ・・・所持金が減った。

可哀想なハンタ子は今まで闇タイツしか持っていなかったので
色々揃えたいのよねぇ。
闇さえあれば今の所は問題ないんだけど、転生後初期用かなぁ。
(気が早い)
スキルフルタイツは未精錬で400kで購入、お安い!
ハードはちょっと前に買ったけど値段忘れた(でも安かったと思う)
持ち替えが面倒なのでテレクリとヒルクリもグローブで揃える。

後はQマリシャスだ~ヽ(`ω´)ノ

ついでにBSで倉庫整理も兼ねてサーベルを二本カンカン。

一本目は+6→+7で折れる(゚∀。)
二本目で+7成功∩( ・ω・)∩

そのまま売ろうかと思ったが安いアンドレを見つけたので
手持ちのマミーと合わせて↓な武器を作成。



アサクロ用ですが使うかどうかは謎(´-ω-`)
まーほぼ自前なので使わなくても別にいいか(゚∀。)メインカタールだし。

その後まだやっていなかった龍之城クエをやる。



1%上がった+青箱げと~(・∀・)



アサクロ用の毒瓶もげっとーc⌒っ*゚д゚)っ



その後へリオンをちょこっと進める。
フェイヨンの建物内で↓なのを眺めていたら



ふとシムピープルを思い出し、やりたくなったが、そんなの
やる暇あったら積みあがってる未プレイのゲームをやらないとねぇ。

夜はパニャなのでおやすみー、おしまし。
PR