忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

今日もほぼクエ(´-ω-`)最近こればっか

今日は大統領クエ第二部だ~。
他にフィゲルのクエもやりつつ開始。



リヒの街にこんな↓建物があったけど、そのうちケミギルドが
こっちになったりするのかな~。



アサクロだとクローキングがあるので生2も楽々(・∀・)



爆破成功ド━(゚Д゚)━ ン !!!



さくっと完了して大統領に会いに行く。



経験値2Mと紫げっとヽ(゚∀゚)ノ30%ほど上がったよ。
後残ってるのはヘリオンとキルハイル5部ぐらいかな~。

その後ちょこっとプリを連れてゴートを狩るが



すぐ飽きる(^ω^)スリーパーのが楽でした。

ついでに思い出の木クエをやって



青箱を貰う。
オーディン神殿クエを終了してから見ると、看板が変わっていた。



さわやかな魔術同好会ってのも謎だなぁ。

夜はタナトスへ~。



ここは転生前も転生後も美味い狩場でいいね(・∀・)
デスワードとかAミミッコとか噛まれると痛いけどね(ノД`)
PR