忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリ98になる。

忘れていたわけではないのですがやってなかったプティ狩り。



地と空プティ交互にマップ移動して狩る。
昔は空プティから蝶の羽がドロップしたのに今は落とさないのねー(・ε・)←ケチ

飽きたので炭鉱に潜ってみる。



誰もいないかと思いきや結構狩してる人がいた(゚д゚)ちょっとびっくり

その後らぐ氏とちょっとだけアビス。



カードは出なかったがカタールが出た(`ε´)



出たカタールはらぐ氏に没収された(・ε・)

夜は名無し。

プリBase上がって98に、オーラロード突入だー!



ジョブも上がって67に。

97から98になるのに一月ちょっとかかってるので3ヵ月後ぐらいには
光れるでしょう、多分。
間に1.5倍とか来ねえかな!(☆_☆)

おしまし。
PR