忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

鱗集め

プリも98になったのでやる気が出るかと思いきやそんなことは全く無く・・・。

ROもせずディシディアやってました/(^o^)\

ちっとはやるか・・・とごつるび。



輝く鱗拾いの為に黒蛇狩り('∀`)

玉も結構あるのでリンカー♂用に帽子でも作ろうと思った次第です。

 ←これ

夜は名無し。



ちのぶが物騒なペットを出して連れ歩いていた・・・。



一瞬本物かと思って焦るよねーw
他PTの人も怪訝そうに見ていたとか・・・・(・∀・)まあ見るだろう。

そんなちのぶもレベルが上がって98に、おめー(・∀・)
溜まり場もそのうち転生オーラでまぶしくなりそうですなぁ。

おしまし。
PR