忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘリオンクエ~

夜にヘリオンクエをやろうと昨日話していたので
途中まで進めておく(・∀・)



もわもわーん



その後稼ごうと時計に久々に行くが



物足りなくてすぐ飽きる(゚∀。)
結局リヒに戻って1%ほど上げる(´-ω-`)リヒ飽きたとかいいつつ
時計よりは稼げるしね・・・。

んでもって夜になってヘリオンクエ開始~(・∀・)



皆さん事前に準備をしておいたので、ダンジョンへ突入~c⌒っ*゚д゚)っ



しかし人数分のヘリオンの目を集めるのがダルー。
沸き時間までぼーっとする人たち(゚∀。)
狩りするには敵が少なくて暇暇!

やっとこ集め終わって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

その後時間が余ったので、しゃもさんの観光も兼ねてオーディン神殿へ。



転生職だとジョブ(+д+)マズーで転生前だとキツー(+д+)なここは
なんとかならんもんかね。

戻ってきてからMISS柱出して遊んだりする。



おしまし(・∀・)

PR