忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(`・ω・)=3

昨日やったヘリオンクエ。
目玉を渡して報酬げっと∩( ・ω・)∩

 

経験値も貰っておしまし。

その後ピラ地下へ行ってみるが・・・・



なんだかミミックばかりでイマイチ( ´Å`)



朝っぱらだったのでアモンラーも放置されてました|д゚)



牛も狩ってみたがやっぱり飽きるーヽ(`ω´)ノ

結局また生1へ戻る(´-ω-`)
しかしやはりだるいので1%しか上がらず、92%になる。

夜はタナトスへ~。



タナはワラワラ敵が沸くから楽しいねーヽ(´ー`)ノ



その後らぐ氏がラグくじでドラゴンスレイヤーが当たったというので
試し切り・・・・・。



ちみはええええええええ!けど空デリ当たらねえええええ(゚∀。)
STRまだ低いっつーのもあるが、なんだか微妙な武器だ。



PR