忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペン先が刺さった

引越しの箱詰め中でゴミやら荷物やらの間に埋もれております。

やってもやっても終わる気配が見えません。

手伝うわよー(・∀・)と午後に来てくれた母親もぶっ散らかった部屋の惨状を見て
何処から手を付けたらいいのか判らないから帰る と手伝わずに帰っていきました(`□´)
まぁベランダのでかい植木鉢3つを引き取って貰ったのでいいけど・・・。


そんな感じで、一息つこうと床に座った途端、尻に激痛が!

ビックリすると飛び上がるのはよく漫画などで見かけるシーンですが
まさしく飛び上がりましたよ!
あの時私は座った状態で5センチぐらいは飛び跳ねたに違いない。

何かが刺さってるので引っこ抜いてみると丸ペンのペン先が
尻と腿の間にぶっすりと刺さっておりました。
何故そんなものが床に転がってるのかは謎ですが箱詰め途中にポロリしたの
でしょうかね・・・。

8ミリほど刺さったようです、いてーよ。・(゚ `□´)゚・。

痛いけど出来事をかえりみて一人ギャハハハ(≧▽≦)と笑っている自分がおり
傍から見るとちょっと危ない人でした(^ω^)


そんなわけで本日はログインのみ。




みんなが遊んでる間に留守番はつまらん!w
一向に終わる気配が見えませんよ!(;`□´)焦


見えませんとか言ってる場合じゃないので頑張ろう・・・。


おしまし。
PR