忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちそう

とうとう残すところ引越しまで@1週間です・・・非常に焦っております。

今日は市役所行ったりNTTに電話したり色々手続きもやりつつ箱詰め。
まだまだやることいっぱいあるよー・・とほほ。

そんな感じで忙しい~!と言いつつPCなんかつけてる場合じゃないとはわかりつつも
疲れて休憩の合間にROにログインしたりしてました(ダメじゃん)

ログインしてたけどやっていたのはクエ・・。



だらりだらりと進めてうら子ASS終了。


以下どうでもいい話。

ASSでアルデバランの秘密のアジトに行くための小屋で待機させていた時のこと。
突っ立たせておくのもなんなので椅子にでも座らせておくかと椅子に乗っかった所まではいい。

立って乗っている状態(図:左)では椅子の真ん中辺りにちゃんと立ってるのに・・・。



座ると落ちそうなぐらい端っこに座ってる。

どうでもいいけどとてつもなく気になって何度も乗ったり座ったり降りたり
してましたよ(アホ)


おしまし。
PR