忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラクルプラント

メンテ前に新キャラでアカデミーやってたらポリン島にゴスリン。



倒せないキャラの時になぜかよく遭う気がするのは何故(・ε・)


今日は朝8時からメンテで二時間延長だったわりに時間通り終わらず
さらに延長でやっと入れたころにはもう夜。

なので剣士をちょっとやったぐらい・・・。



クルセは遠いなあ・・・。

夜の狩りは名無し3。



スナのレベルがやっと上がったー(´-ω-`)
まあソロもPTもあまりやってないので上がるわけもありませんね。
なのですごい久々、もっと上げたいがさっぱりやる気は無い('∀`)


その後、今日のメンテで新しいイベントが追加されたので覗きに行ってみる。



この怪しげな博士から種を貰って施設にある緑化畑とやらに植えて色々手を加えて育て上げ
実がなったら博士のところに持っていくとアイテムをくれるのだ。

先に始めていたはすのんに聞きながら試しに種を植えてみる。



育てると種は何種類かの系統に分かれて育つようで種類によって貰えるアイテムも変わる模様。



ハイスピとかもらえたのが結構いいわあ('ω`*)

施設の中は何種類か部屋があって緑化園って所に行ってみると・・・。

タニーの木(どう見てもレディータニー)とやらの周りに4つ怪しげな渦が。
何かと思ってクリックすると属性付与されたー?!(゚д゚)



何ここ・・無料属性付与場所?(・∀・)

付与し放題?(・∀・)

と思ったけど違うキャラで別の時間に行ったら渦は無かった。
どうやらずっと付与出来る訳ではないらしい。

移動しても付与は消えていなかったので付与したい人はいいかもー。

んでもってこの研究所なる施設はは各都市5箇所にある。

研究所A→イズ
研究所B→ゲフェ
研究所C→フェイ
研究所D→モロコ
研究所E→アルベルタ

Aが混んでたらBへと研究所内で移動可能。
これは無料でこの5つの町に行けるってことだー(・∀・)
惜しむらくはプロが無いことだろうか・・・。

カプラ代わりに移動するのに利用するのもありだわ~。

畑に種植えて育てるって昔やったアストロノーカっつーゲーム思い出したよ。
ああ懐かしい、結構面白かったんだよなあ。
またちょっとやりたくなってきた!w


おしまし。
PR