忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7ポイント目は・・・

ポイントラリー7ポイント目たまったーヽ(゚∀゚)ノ



4ポイント目がしょんぼりだったので7ポイント目には期待だ!
と期待したのも束の間・・・・。



まさかの+7料理、しかもランダム(゚д゚)
またもや紫箱じゃなかったよー、ってことは14ポイント目・・・?
まぁ・・・過度な期待はやめておきましょう・・・・。

さてさて、剣士でアカデミーやっと終わったー( ´Å`)



依頼も試験も全部終わったので伊豆にでも行ってみることにした。

こーゆー若いときじゃないと弱い敵倒すことなんてないものねー。
ククレカード出ないかなぁとぺしぺしやってると・・・。



もっといいものが出た(・∀・)



前にバドンc狙って来てた時はさっぱり出なかったのになー。
ククレcが欲しいのでしばらく伊豆に通おうかなぁ。

んでもって・・・もう当分アカデミーはやりたくねー(`□´)
と言っていたのですが舌の根も乾かぬうちに新キャラ作成。



セージのいるアカウントはバッジが無いのでちょうど良かったです。
アカデミー終わらせれば分厚いの貰えるし、セージで貰えばいいかもだしね!

そんなわけでもうやりたくないけどまたアカデミーっす(ノ□`)とほ


夜の狩りはアッシュのスプレンディッドへ。



ちのぶの白羽が上手すぎる!

んでもってまた午後さんがすっ飛んで死んでたけど・・・



撮ったSS見るとバードなのに前にいすぎ、そんなに近くでMS打たなくても!
ブラギの位置もにょんのところに居るべきだろうに、死ぬよそれじゃ(・∀・)

新装備も出なくて清算はしょんぼりでした。

その後砦が取れたとよねこが来て宝箱を開けるところを見学に。



カード帖!

初めて入ったわ~。
GVやらないから普段は縁がさっぱりないものねぇ。


おしまし。
PR