忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンコでもクエ。

セージが残り5%でレベルが上がるので近場のピラで上げる。



上がったーヽ(・ё・)ノ

引き続きクエもやる。
昨日の続きの歴史学者やったり



アフォ親子クエやったり



あちこち移動して何が何だか(゚∀。)

セージもいいが実はモンク、ほとんどクエやってないのよね~。

ってなわけでモンコでも始めるヽ(`ω´)ノ
近いところから~と、まずはヘリオン。

モロコからフェイに移動する途中、珍しいのに遭う。



ドロップ何もなし(・ε・)

モンコで移動するのにプリをポタ役で溜まり場に放置しておいたら
デビリンに襲われてるしΣ(゚∀゚;)
どうやらカプラ周辺BO駆除用に折った枝の敵が流れてきた模様。
デビリンは通りすがりの騎士の人と倒したが、その後またペロスに
襲われる(´-ω-`)



ちょうどモンコが戻ったところだったので何とか倒す。

そんなわけで報酬貰って終了(・∀・)



勢いついでにどんどん行くぞーヽ(`ω´)ノ



ピシッ!
気がつかなかったけど歴史学者に出てくるこのおばさんの背中には

 

ウサギの絵が!(・x・)

モンコだと速度テレポあるからクエは楽だなぁ~。
楽とは言え、移動多すぎてだるいことはだるいが・・・。

 まだ生きていた頃のシドクス。

 アフォ親子クエ。

他にもキルハイルやったりと、そんな感じで色々やってたら



クエやり始め当初19%だったのが99.9%に(・∀・)

移動途中姉貴でレベルあっぽ。



最後に通行証貰って今日は終了。

結局5.6個やったのかな~?
疲れた( ´Å`)

PR