忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々亀

昨日クエのためにリヒセーブにしてしまったモンコ。
試しにリムーバでも狩ってみよう~。



結構いい感じ(・∀・)



マジとアコ以外は普通に食える(・∀・)
アコは沈黙してきたりして邪魔臭いから手を出さない。
マジは手出すと死ぬしね(・ε・)

夜はちのぶとカメでペア~。
アサクロになってから亀は初かも。



何か前より空いてる~。
空いてるけどラグラグ、でも美味かった(・∀・)
今は生3とかあるしみんなそっち行っちゃうのかもねぇ。

そーいえば先日こんな武器が安かったので買った。



3枚刺しジュル探してたけど無かったのでこれを買う。
+7だけど安いし、まーいいか(´ρ`)

買ったまま忘れてたので試し切り~。



流石に4枚刺さってるとクリ出まくり!(゚∀゚)
でも痛いのですぐに撤収~(´-ω-`)

おしまし。
PR