忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルあっぽ∩( ・ω・)∩他

昨日レベルが上がりそうだと思っていたが実は先にJobが上がったー(・∀・)

308 かなり久々にアップ('∀`)

これでやっとJob45・・・カンストは遠い・・・。
(たまにしかやらないから・・)

309

んでもってBaseもアップ。
やっと76・・・80台は遠そうです(´-ω-`)

さて、先日WIZでユミル集積体を取ってきたので大統領クエストでも
やろうと思いジュノーに移動している時に気が付いたのだが。

305

あんな所に移動できるマップがあったのかと初めて知る(・∀・)
何がいるのだろと行ってみると・・・。

306

ラフレシアがいっぱい!(・∀・)
後はスリーパーとかデーモンパンクとか一旦木綿がいました(・∀・)
人は殆ど皆無(´-ω-`)

307

マップはこんな感じなのだが右上の移動できそうなところは
まだ何処にも繋がってなかった・・・(・∀・)そのうちどっかにいけるのかな。

その後、ケチってジュノーからアルデに徒歩で向かう途中

310

こんなのに追いかけられる( ´Å`)
ちょっかい出してみたけどWIZじゃ倒せそうも無いので逃亡~!
くー、悔しいw
PR