忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

今日も色々あった(・ω・)

ケミ男のレベルが久々にあっぽー∩( ・ω・)∩68に~。

312

かめんぼのおかげですね(・∀・)
ホム来てなかったら放置だったし・・・・(・∀・)タブン

続いて地味にやっていた大統領クエストを終わらせようと
リヒ→ジュノー→アルデを往復( ´Å`)

313

結局哀れな大統領(ノ∀`)って終わり方ですね・・・。

314

紫箱と経験値貰ったーc⌒っ*゚∀゚)っ

他のキャラでも大統領クエやって箱貰いたいけどユミルの心臓集積体
を取りに行ったりしなきゃいけないのがネック。
何よりも往復がだるいので当分やりたくね~(`Å´)

夜はナコさんの発光式を見に行く(・∀・)

315

発光した瞬間上手く撮れなかったー( ´Å`)

派手に枝を折って阿鼻叫喚の図。

316

ともあれおめー∩( ・ω・)∩ですね。

おしまし
PR