忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

久々ノーグ

昨日もまたSS撮ってなかった~。
夜は寝てしまったので狩りに参加できずー(゚∀。)


さて本日は

たまには素プリでもやろうとピラ地下に行ったもののすぐ飽きる。



やっぱプリより教授を上げねばなー・・・。
ってなわけで教授。



相変わらずピン子狩りです。
まあ地味に報告書は溜まってます('∀`)3巻ばっかりですが・・・。

次回パッチが来るまでに転生キャラぐらいはクエやっとかないとな~。


夜はちのぶの希望でノーグ2へ。



もさもさトレイン楽しいー



たまに来るといいですね、ここも('∀`)
収集品で結構稼げるしねー。

稼ぐと言えばたまには金策でもするかーとアサクロでスリッパ。



暗闇防止にちょっといいかもと装備してみた暗黒フード。
買ったときより今半額になっててしょんぼり(・ε・)

ちょっと怪しい感じがいい(^ω^)
アサクロも上げたいのでたまにはこっちもやろうっと。


おしまし。
PR