忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇ルーンいっぱい欲しいなぁ

昨日はSSを一枚も撮ってなかったので日記は無し('∀`)


猫ワープが二箇所になりました(・∀・)



60ポイント超えると回復もしてくれるそうな。
回復は必要ないけどちょっと試してみたいなー。

午後からいる人で狩り。
場所はゲフェニア。

橋の下に落ちた深淵

先生が何度もさらわれていた。



レアは無かったけど収集品で結構儲かった('∀`)
攻撃がスナ一人だったので指が攣りそうになった(゚∀。)


夜は久々にオデン。



ランドグリスゴーストがいて犠牲者が数名(ノД`)

そいえばダンデリオン二部で闇ルーン30個要るのよねえ。
24キャラ分だと720個も要るのよ。
全キャラはやらんけど主要キャラ分は欲しいなあ。
ソロで拾いに来るしかないかなー(・ε・)


おしまし。
PR