忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

今日は色々

WIZとプリで生1に通っていたせいで、たんまりハエが溜まりました。



当分買わなくて済みそうヽ(´ー`)ノ
ハエ使うことは滅多にないけど・・・・。

さて、WIZのレベル上げから開放されたので途中で止めていたクエを再開。



ハンタで魔王と歴史学者を始める。





何か前にも見たことあったような気がするけど面白かったから載せ。
サレーがホルグレン叩きですか( ゚∀゚)

ジュノーでの用事が終わったので蝶でモロコに戻ろうと思ったら
セーブリヒでしたorz
本見て喜んでる場合じゃなかったよ(゚∀。)



そのまま30分程狩りをしてみる。
オーラ目指すのにソロはどこがいいのかなぁ(´-ω-`)
アユタヤも考えたが、あそこは倉庫から狩場が離れてるから
不便なのよねぇ、同じ理由で亀も行きたくないし(・ε・)10kかかるし!(ケチ)
ピラ4、時計地下、生1あたりがいいのかな(´-ω-`)

そんなこんなで魔王クエを先に終了、4%ぐらい上がる(・∀・)



その後BSで露店をダラダラ眺めつつ



こんな武器を作成。
アサ亀は先日キルハイルの報酬で貰ったカード帖から出たのと
二枚買い足し、+8ジュルは倉庫にあったのをそのまま使用(・∀・)

早速兄貴で試し切り~~(/´∇`)/ 



おおおおおお、クリ出まくりーヽ(゚∀゚)ノ
でもダメはいまいちだーーーーー!
裏切りの方が強かったですが、まあそれは仕方ない。
でもなかなか爽快(^ω^)
これで十七系ジュル二個目、次は何つくろうかな。
無形のが欲しいけど、うーん。

夜はあこらいせと騎士団で馬狩り~(・∀・)



MHいっぱいで楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
硬いのは突っ込めるから楽しいわぁぁ。

おしまし。
PR