忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WIZ子発光ヽ( ・ω・)ノ

さーて、残り2.2%頑張るぞーヽ(`ω´)ノ
と、モロコにいたのでAマミー焼き焼き。



テレポしてたらアモンラーが放置されていたので、生に帰還(´-ω-`)
FP踏んで死にたくないしねっ。

んで生でダラダラやる。



メンテ前に~と思ったがダラダラやりすぎてメンテになってしまった(゚∀。)
メンテ後に調整しつつ狩りして



残り3(・∀・)

後は溜まり場に戻って光るだけーヽ(´ー`)ノ
3匹目なので式はやりましぇん。

その間暇なので久々にアサ子をやると



イカリングげとー∩( ・ω・)∩

んでもって夜、さっそく枝折ってレベルあっぽー。



はー・・・長かったけどやっと光れたよ・・・・。



ダラダラやりすぎてアサよりもプリよりも時間かかって
しまいました、WIZなのにー(゚∀゚)

その後らぐ氏やらちのぶやらお祝いで箱をくれたのでKAPA
まず最初にらぐ氏がくれた紫箱を開けると・・・。
盾キター、と喜んだのも束の間・・・・。



何でこんなもん紫から出てくるんだよっヽ(`Д´)ノウワァン
他は 宝石箱→銀指輪、青箱→バフォ人形
とほほーヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ
まー、そんなもんスね。
お祝いくれた人はありがとうー(ノД`)

転生はしばらくしないかもしれないし、いきなりするかもしれないし
まだ考えてません~ヽ(´ー`)ノ
でも転生後もAGIWIZなのは確定。
そーいえば前ある人に、転生してもAGIと話していたら『それじゃ転生する意味
ないんじゃw』と言われたっけなぁ。
意味とか、何なんでしょうねぇ。
別にその人のためにROやってるわけじゃねえし、余計なお世話。
PT用に作ってるわけじゃないしねぇ。
DEXだけがWIZじゃねえええええええええヽ(`Å´)ノ
人のステに難癖つけるほど自分は凄いのかと問いたい。
って愚痴になってしまいましたヮ。

その後みんなで生2へ~。



ハンタも残り3%弱だったのでレベルが上がって95に。
次はこいつを光らせたいわぁ。

おしまし。
PR