忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もローグ

はてさて、本日もローグで昨日の続き。

MSS5話から~。



ごつミノとミノの違いって色だけだと思っていたが
よく見ると角が違うのねーΣ(゚Д゚)
今更気づきました・・・どうでもいいですが・・・。

途中フィゲルの途中だったクエを終わらせたら90%になってしまったので
ちょっとだけSDへ。



れべらっぽ(・∀・)

MSSも終わって、れべらっぽ(・∀・)



180%ほど上がってまた微妙に87%とかになってしまったので
今度はオモチャに行ってみる。



ジャックいいもん持っていた。



またれべらっぽ(・∀・)

レベルが上がったのでこれまた途中の(途中までってのがやたらある)
歴史学者クエをやる。



流石にレベルも上がりづらくなってきたのかクエでは上がらなかった('∀`)
とは言えまた83%とかになってしまったので狩りせねばなぁ。

さて、MSSやってないのは残り2キャラだ~。
相当飽きてきてやりたくねーが3Mは美味いのでやらなきゃな!

おしまし。
PR