忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

消えた黄金

何故かアサクロが未孵化のピッキの卵を所持しておりました。
いつ捕獲したのかさっぱり覚えてねえ(゚∀。)
折角なので孵化して連れ歩き~。



スリッパ飽きたので兄貴。
むしろこことスリッパの往復しかしてませんが~。



久々カードがぁあああああ・・・・・・(´Å`)イラネー。

そーいやカートに羽毛が溜まっていたので羽ベレーを作ることに。
アサ垢にはあるけどプリ垢用~。

ラヘルで交換して貰おうと思ったら白染料も必要なのを忘れていたー。
仕方ないのでプレ箱開けて染料確保作戦。

41個あけて白染料でねーヽ(`ω´)ノ



しかし、さんたぽ二枚、紫箱一個、黄金二個でました。
まあ当たり?('∀`)

でも所持数多くて黄金二個目は電子の藻屑となってしまいましたがー(ノД`)
馬鹿すぎるわー;

プレ箱はまだあるが染料作ったほうが早いじゃん・・・。
ってことで戻って染料を作成。

やっと出来たー(・ε・)



まー無くても困らないけどベレーが邪魔臭いので(´-ω-`)

うららん2号でMSS準備も開始。



まずは70にせねばな。
PR