忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し二日前

メンテ後、紅白帽がもらえるようになったのでちょこっとログイン。





ロリコン・・・・('∀`)


酒豪対決。
アサクロは一発だったがアサは時間かかった。



帽子貰って終了、ちょっとだけど経験値も貰えた。



帽子かぶると各種転送が割引になったりDに直で送ってくれたりと特典が便利そう。
ちょっとだけログインとか言いながら2キャラやっちゃった!(汗)
 
そいえばETが再実装された。
週末の狩りはETかな?(・∀・)その頃は引越しも終わってるはず!
荷解きで大変そうだけど!


おしまし。
PR