忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逝きまくり

引越し完了後、日記放置で結構経ってしまいました/(^o^)\

引越しは無事に終わってPCの無事も確認して(いきなりそこかよ!でも重要よね!)
ROもできるようになったのはいいが、その後PCがぶっ壊れました(`□´)
無事だったのはつかの間、ちょっと配置を変えようとPC本体をずごごっと動かしたら
その後召されました!

ああ・・・・バックアップしてねーよ・・・orz

引越し業者の人にPC本体は保障するけどデータは保障対象外と言われ
バックアップを取っておいて下さいねと言われていたのに忙しさにかまけて
やってませんでした(゚∀。)

自業自得・・・もういつぶっ壊れてもおかしくないぐらい古かったし変な音出してたし!

長旅に無事に耐えホッとしていたのにその後壊れるなんてあんまりだぜ。・(゚ `□´)゚・。

HDDが逝かれてなければデータは何とか取り出せるかな?
無事だといいなあ・・・撮りためたSSとか作ったスキンとかHPデータとか
色々消えると困るんだよぅぅう(`□´)

まーそんなもの無くなって生きてはいけますが・・・・。

MYPCは壊れてしまったので今はラグ氏のサブPCを奪って借りて使ってます(`ω´)

新しいの欲しいなあ('Θ`)


さて以下はRO、最近のまとめダイジェスト。

珍しく夜の狩りでトール行ったり。



初エンドレスタワーに行ったり。



逝ったり・・・。



アビスでも逝ったり・・・。



リンカーでET行って逝ったり・・・・。



なんだか逝きまくりな今日この頃でした('∀`)

他には紅白帽貰いまくったり・・・。



ASSやったり・・・。



アイス拾いに伊豆行ってカード出たり



そんな感じで元気に過ごしておりましたよ。


おしまし。
PR