忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

教授を頑張った 二倍(゚д゚)ウマー

メンテ前に教授。



報告書貰いつつレベルアップヽ(゚∀゚)ノ



レベルが上がったついでにジュノーに飛ばし、まだ貰ってなかった
大統領二部の経験値をメンテ後に貰うために配置。


んでメンテ後。

分厚いの一個使って経験値を貰い、蝶で即戻ってピンギ狩り。



3倍(゚д゚)ウマー
計ったら一冊終わるまでの経験値が4.8Mほど。

しかし混んできていまいちになったので分厚いのは一冊だけ使用。

2倍でも(゚д゚)ウマー

夕方になると混んできて横沸きが激しくなってきたのでマヌクのほうに行ったり
釣りしたり石探したりして、猫ワープが三箇所になりました(・∀・)



100ポイントまでは何とかなりそうだけど200とか250とか300とか
無理くさいな・・・・。
でもリヒとか行けるのは便利そうだ・・・。

夜は名無し2へ。



30分で2M弱の稼ぎ。
まあそんなもんか~。


その後教授で再びピン子。



88になりましたヽ(゚∀゚)ノ

明日頑張れば89になれるかなー。
とっとと教授上げてスナ上げしたいよ。


おしまし。
PR