忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

明日から2倍なのよね

午前中は何とも無かったのに午後から突如風邪をひいたようで鼻水がー(+д+)
普段あまり風邪とかひかないのでたまにひくとしんどいわー。
寒いので風邪には気をつけなきゃね!


さて、今日もアサクロでスリッパ。
今までずっとスリッパスリッパ言っていたので師匠と言う呼び名が
どうもしっくりきません。
いつから師匠なんて呼ばれるようになったんだ!?



そんなわけでネイチャーが地味に増えてます。



しかし砕くのはだるいのでやりたくないしどうしたものか(`□´)
って・・そのまま露天して売ればいいのかっ。

とは言えカートは常に100個、重量8000近く入っているのですよ・・・うーん。
とっととゴミを売ればいいのですね・・・。

うちの倉庫やらカート見たらちのぶさんに怒られそうですよ。
それぐらいゴチャゴチャのグチャグチャです(´ρ`)

その後異世界で釣りしたら珍しくプレ箱と青箱がダブルで来た(・∀・)



明日から2倍なのでアサクロはしばしお休みして教授を89にしよう。
でもドロップ1.5倍なんだよな・・・それも捨て難いよな・・・。
まぁ・・・気分次第ですかね・・・(^ω^)


夜の狩りは異世界のマヌクで狩り。



いやはや・・・犠牲者多数(><
ここの敵の馬鹿ATKはなんとかならんのか。

んでもって特にレア無し。

とほほな感じですが普段行かないところに行くのは新鮮でした。


おしまし。
PR