忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新カメ

新しいオカメが来ましたよーヘ(・ё・)ノ



手前の白い奴(゚ー゚*)
奥にいるのは15年生きてるかめんぼです(・∀・)
ニューカメに興味津々で激しくケースの中を覗き込んでます|д゚)
早く慣れるといいなー(´ー`

さて、RO。

WIZをちょこっとやる。



↑こんなPT名なせいかローグの人に何度もヒールを貰う(ノД`)
「おれ昨日死んだw」
「がんば!」
などの暖かいお言葉をいただき少し和む(´ー`

夜は久々タナトスへーc⌒っ*゚∀゚)っ



死んだはすのんを起こそうとイグ葉をクリック・・・したつもりが
誤ハエしてすっ飛んでしまう(゚∀。)
その後天使やら色々襲われつつ逃げるがハエが無くなり死亡(ノД`)



死んでも3%ほど上がってた(・∀・)95まで@30%に!
たまにしか出番が無いのに地味に上がってるなぁ、ハンタ。
PR