忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発光おめー∩( ・ω・)∩

らぐ氏が二匹目発光するーってんで昼頃ログイン。
溜まり場でひっそり枝折って発光式(・∀・)



おめーヽ(`ω´)ノ



丁度仕事に行く直前のせんせいが現れて驚いていた(・∀・)
左は通りすがりのアチャの人。
何やらRO初心者だそうですよ。
こんなROなのに今から始める奇特な人もいるのねとちょいと驚く。
最初、もしかしたら初心者の振りしてるのかも?
と思ってしまった私の心は既に穢れてますね(´-ω-`)ふふ・・・・。

それにしてもWIZ抜かされたぜーヽ(`ω´)ノ
これや負けちゃいられん(`・ω・)=3(もう負けているけど)
と思い、時計3へc⌒っ*゚д゚)っ

と、久々にくりっぽがーヽ(゚∀゚)ノ



と喜んでいたら・・・



また出た!∑(゜∀゜)
こんな日もあるのねぇ・・・・。

そうこうしてる間に重くなってきたので散歩。



追いかけられる(・ω・)ぼよよーん



追いかけられる(・。・

んでいつもの黒水晶拾いをしていたらカタールゲット(・∀・)



アンホーリー2個あるからいらないんだけどね、安いし (´・ω・`)
過剰でもすっかなぁ。

夜はパニャなので狩りは無し。

おしまし。

PR