忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

時計久々

日中はおもにトレハンと風雲アマツ城。

そんな相変わらずの日々です(・ё・)

アマツのイベント終わらないとオチオチ狩りもしてらんないぜ!
ってしないけどね('∀`)

96の折り返しキャラが4匹いるけどどれもさっぱり成長してない!
今年中に二匹は転生させたいと思ってるけどどうかなー。
このままじゃ無理じゃねー('□')

転生キャラももう少し底上げしたい気もするし・・・うーん。

Rとか来たら少しはやる気出るかなー?(´ω`)


夜は久々に時計4に行きました。



相変わらずお立ち台の上には敵がいっぱい・・・。


他にPTはいなくて貸切状態(゚∀゚)
空いてて良かったわー。

最後に台の上に乗って敵倒す。



そこで帰還する予定だったがWP入ったら何処へ行くのか試すことに。



ぺノ池でした。


おしまし。
PR