忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

見やすくなった

今日のメンテからSE品の表示が変わっていた。



これは見やすくていいねー(・∀・)
露天とか見るときも判りやすいし。


今日はトレハンもアマツ城も殆どやってないなあ。
溜めると面倒だからやらねばと思うがさすがに飽きてきたよ・・・(゚д゚)

でも11日まで頑張らねば!


そんなわけでトレハンの鍵待ち待機中に日記書いたりしてます('ω`)
空いてる時間帯ならいいけど夜は混んでるんだよねー。


夜の狩りは名無し2。



タイダルとかエキスパとか出た('ω`)

戻ってからまだ時間があったのでアマツ城でもやろうとアマツに移動したら
溜まり場にマガレが来た!とラグ氏が騒いでいたので戻って倒す。



Jobが0.1%上がった('□')



おしまし。
PR