忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未転生だと美味いなあ・・・

昨日カードが出たので今日もココモビーチへ。

3枚目出すぞー!(`□´)ノ とチンピラからカツアゲしつつ狩り。



まあそうそう出るはずはありませんね・・・。


夜は名無し3へ。



今日はぽぽさんもいたのでダンサーで参加。
一時間足らずで31%も上がったよ・・・(゚д゚)
未転生だと美味いなあ・・・・。
ずっとダンサーで行ってれば早く光れそうなんだけどなー。
臨時にでも潜り込めばいいんだろうけど面倒だしなあ・・・。

場所固定狩りだったけど沸きまくりで踊りまくってるとSPきつかったー。

おしまし。
PR