忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

チンピラでました

せっかくローグ用に錐をゲットしたのでコモドに行ってみました。
狙うはザクザクエルニウム!



が・・・・しかし。

まだ精錬してないのと非力なのもあってか与ダメが低いよ( ´Å`)

こりゃーもうちょっとレベル上げなきゃいかんわーと思いココモビーチに移動。



風ダマ持ってオットーならまだましなダメージ。
チンピラは硬くていやんです(`□´)

ジョブもベースも上がりそうだったので両方上がる(・∀・)

 

そーいえば紅白帽かぶってるのにさっぱり餅が出ない。
ほんとに出るのか?!っつーぐらい出ない。

餅は出ないけどヒトデカードは出ました(´゚д゚`)



何でよりによってヒトデなんだよ・・・・と軽く凹んでみたものの、これから
いいカードが出る序章かもしれんしな!と気を取り直して殴っていると・・・。



チンピラ出たよヽ(゚∀゚)ノ

序章でしたよ!いやはやまさか出るとはね。
これでチンピラ二枚目。
後一枚出せばトリプルオーラジュル作れるじゃん!

でもまあアサクロの出番はありませんがね('∀`)


夕方はサブキャラでET、あてくしはVIT騎士で参加。



40階で終了(ノ∀`)



伊豆でアイス貯めておいて良かった('∀`)
またいっぱいためておかないとね・・・。

むしろマルクカード出ろ(`□´)

夕方のET疲れで夜の狩はおやすみ。

おしまし。
PR