忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

気になる歩き方。

リンカーがアルデにいたので時計で狩りしてみることに。



普通に狩れるんだけどカアヒのせいでSP消費が激しい~(゚∀。)

この後右上のクロックに属性攻撃食らって死亡(ノД`)痛いんだよぅ

気を取り直して今度は牛。



やっぱりSPきつい、属性攻撃痛い・・・でもクロックより痛くない。

夜はらぐ氏とオーディン神殿マップへ試しにペアで。



服脱がされるわ頻繁に毒るわ(;´Д`)



闇服より毒服のがいいのかなー?毒は闇も軽減だっけ。
服脱がされたときにアスム切れるとヤヴァイですが何とかなる。

ベースは美味いよなぁ、ここ。
でもジョブはお察し(´・ω;;::.....

その後WIZで昨日の続きのクエ。



この子かわいいね(・∀・)



次は生体2へ行って爆破せねばならない・・・PTで行く時にやるしかっ。

フィゲルの武器クエ終了~。



15%から45%ぐらいになった(・∀・)

それにしても♀ハイウィズの歩き方はよーく見るとはしたない!

普通に立っていると気にならないが(足曲がってるけど)



歩くと足の間が開いてるのよねぇ・・・。



って、どうでもいいですね、そんなことヮ。

おしまし




PR