忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きっぽいのは仕様です。

新頭装備用に輝く鱗が必要。
黒蛇が一番落とすみたいなんだけどイシスも落とすってんで
ハンタのレベル上げも兼ねてイシス狩りに来てみるも・・・。



30分で10個とか少なすぎヽ(`ω´)ノ
これは素直に騎士とかで黒蛇狩りに行ったほうが溜まりそうだ。
しかも経験値もいまいちだしー(・ε・)

お次はWIZ。
今日もジョブが上がるヽ(゚∀゚)ノ



とりあえずSGを2にしてみた(PT用)

狩りも飽きたので途中だったクエをやる。



フィゲルの武器クエ途中だと思ったらまだやってなかった(゚∀。)



こっちは大統領第二部、溶けてしまえっ!

ちょこっと進めて飽きt・・・。

夜はらぐ氏と崑崙3二回目。



とりあえず一個分の布は溜まったー(・∀・)
二個欲しいから後二回はこなければ・・・。

でもやっぱり問題は玉。
アビスも行かないとねぇ。
PR