忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

火種集め

狩りは夜から~。
日中何してたっけな・・・。
DSしてたかも('∀`)


夜の狩りは火種が欲しかったのでノーグへ1('ω`)

アサクロで盗みに行ったのだけどいきなり武器壊されるとかで素手に。
素手ブレイカー、素手メテオで頑張り(?)ました。



それにしても何か変な格好だな。
おかげさまでBSとケミの分の火種が集まった(・∀・)
後はクエするだけだー、BSはその前に80にしないといけないけど・・・。

狩り後溜まり場で枝折ったりして遊ぶ。
枝mobを変換させてクマーになったのはいいが自爆して吹っ飛ばされた午後プリ死亡。



何故か一人だけ死んでたのでウケた。


その後ケミでもやろうとオモチャに移動させ1Fから2Fへ行こうとテコテコ歩いていると・・・

弓ガディがいて射られました(゚д゚)
アンソニが枝落とすから誰か折ったのかな~・・・
ラグ氏に言うとチャンプで来るというのでプリでちょっと手伝って
LA+阿修羅ドーンで倒してました。



ここでいいものが出れば山分けできたのに!(ぇ

その後氷Dに移動途中グリフォンに襲われる。



LAだけして逃げた(^ω^)


おしまし。
PR