忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男垢課金しました

男垢を課金しました(・∀・)

早速空いているスロットにアチャを作成。



やったことの無い職だと後はバードぐらいなのでバードになる予定です。


ポイントラリーのオマケでたまにはづろも育てますかねかね。



TU1だけどそこそこ稼げるようです。
純正TUプリにはかないませんが(´-ω-`)

リンカーも移動ついでに狩りしてベースとジョブが一個ずつアップ。



60になったのでやっと士道の帽子とやらが装備できるようになったが
似合わなくてがっかり(´・ω・`)

そんなことよりセージ再開。



ピンギキュラも美味いけどこっちのが楽しいわー('ω`*)

しかし週末だけあって滅茶混みでした・・・。


氷Dが混んでていまいちだったのでCCしてうら子。
ピンギキュラから初アクセー!



草の葉も出るらしいので鑑定するまで当たりかどうかはわかりません。
鑑定したら当たりのほうだったー(・∀・)



まあ転生しか装備できないし微妙っちゃー微妙ですが(´-ω-`)

そー言えばやっと猫の手サービスに転送が!



最初はせっせとやっていた釣りも最近さぼってたのでやっとです。
まー利用しなさそうだけど・・・('∀`)

でもって夜はいつもの名無し3。



珍しく死者も無し、レアも無し。


おしまし。
PR