忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず動きません(`□´)

相変わらずデスクトップのROは起動せず(`ε´)



今日で男垢の課金が切れるというのに2PC出来ないんじゃセージも出来ません(`□´)

仕方ないのでチビづろでお知らせ看板作りに行ったりして男垢終了。
次の課金はデスクトップのROがちゃんと動くようになってからだな。


夜はちょろっとゲフェニア。



ノート重いよ~(ノ□`)

でも考えてみればむかーしはずっとノートでプレイしてたんだよなー。

戻ってしばらくすると先生が金ぴかになって現れました(・∀・)



服染めももっと種類増えるといいのになあ・・・。


おしまし。
PR