忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

RO起動しない

メンテ前に一時間ほどセージ。



このときは普通に動いていたROですが・・・。


メンテ後デスクトップのROが起動しなくなりました(`□´)

ログイン画面でパス入力後クライアントが起動するはずのところでさっぱり反応が無く・・・。
MMO@BBS見たら同じように起動できなくなっている人がいる様子。
FW切ればいいとか色々出てたので色々試したけどさっぱり(ノ□`)
しょうがないのでアンインスコして入れなおしてみたけど今度はクライアントがありません言われる始末。
どうしろと(`□´)
ノートのほうは普通に起動するのに何でーヽ(`ω´)ノ


そんなわけで今日の狩りはノートで参加・・・。
楽に出来そうなキャラでとスナで行ったけどスキルとか使うから意外と楽じゃなかった。
カクカクです・・・(ノ□`)



そーいえば今日から倉庫拡張!
倉庫係りで色々持たされていたキャラもこれで一安心!
でもきっとすぐいっぱいになりそうな気もするけどね・・・。

後は服染めが来ましたね。
溜まり場でも染めている人がいたのであたしもチャンレンジ!
なぜかショップポイントは13000あった!w



プロに染めに行くと結構いますねー(・∀・)
そんなわけで・・・

サンタになりました(゚∀。)



一回500円か・・・。
安いような高いような・・・やっぱたけえ。

まー一匹ぐらいならいいか。

おしまし。
PR