忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

神殿開いたね(・∀・)

昨日の夜@2100口ぐらいだったのでまだ開かないだろうと思っていたのに
起きたら神殿開いたようだよ、と聞かされる(゚д゚)

らぐ氏も心臓集めたいと言うのでリンカーとペア。



こりゃ楽ちんだわい。結構美味いしヽ(゚∀゚)ノ
おかげでベース@15%、ジョブ@3%ぐらいまで上がる。

その後夜までお出かけ。

夜は3人で聖域クエ~。



ネマ神官顔が可愛い≧▽≦
クエしてる人がうじゃうじゃいますよ~。



ちびっ子教皇に萌えた人も多そうだね・・(・∀・)

経験値は固定で結構貰える。
おかげでベースとジョブが上がったヽ(゚∀゚)ノ



クエも完了したのでダンジョンへ潜入~。



ここは風鎧必須ですね( ´Å`)魔法痛い痛い。
風鎧だけはいらないだろうと思って作って無かったよ(゚∀。)
デビーナしちゃえばどうってこと無いがまとめて来るときつい。



アイシラって敵の死ぬ時の声が面白くてうけた(・∀・)
経験値も結構美味いし、ダンジョン広いしいいかも。

そろそろ戻るかーと話していたら、ちょうどアスム切れた時に
たくさん来てらぐ氏死亡( -人-)



風服かー( ´Å`)
きっと値上がりしてんだろうなー。
安い時に買っておけばよかったよー(・ε・)

おしまし
PR