忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

ラヘルでクエとか狩りとか

ケミでフィゲルに花火買いにお使い。

せっかく来たのでクエをやる。

 

レベル低いからこんなクエでも30%ちょいあがった(゚∀。)

んでもってアサクロで聖域クエ。



ちびっこ教皇の



裏側に回りこんでみたらWP発見。



どっか変なところ飛ばされたらやだなぁ、と思ったものの・・・
あったのはお庭でした('∀`)



もう一個フレイア像とクリスタルが浮かんでる部屋もあった。
意外とWPに気づかない人が多い。
まー見てもどーってことないけど一回しか入れないみたいだしね。

夜は4人で神殿へ。



5Fは広くていい、怖いけど(^ω^)

その後アズキさんの氷心臓拾いを手伝って、ハムタでも聖域クエ。



ちび教皇見て喜ぶアズキさん(ぇ

後半ジョブもらえるから転生後に取っておこうかなーと思ったが
結局貰う。
流石に95だと5%ぐらいしか上がらなかった(・ё・)
もうちょっとで96だけどだるいー。
PR