忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

空デリ良い

今日もクエクエ。



クエの合間に露天巡りをしていたら安い空デリCを見つけたので購入。
その後もう少し安いのを見つけたのは良くあること(ノ□`)

これで靴と服合わせて倒すたびに150ほど回復することになります。



早速試してみたところ・・・



30分間一個も回復使ってない!!(・∀・)
まぁ、ルイーゼのサンタ帽のヒールがあるからかもしれないけど。
いいわあ('∀`*)

カード代分はローグに頑張ってもらわないとね・・・。


クエもしつつ低レベルキャラでも育てるかなーとクルセ。



レベル低すぎてオモチャまだ辛い( ´Å`)
アンソニつんつんしてすぐ戻った。


夜は三名だったのでピラ地下に軽く行く。



惜しかったのは午後さんがアモンラーのメテオ食らって死に掛かっていたのに
生き残ってたので言った台詞(・∀・)



おしまし。
PR