忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カムバック来てた

先日の変更で経験値の多少美味くなったミノにBSで行ってみました。
龍之城で付与してGO(・∀・)



まだ78なので美味い・・(´ρ`*)
砂漠狼でも美味いもんな・・・。
早く80にして魔王やりたいです。


お次はローグ。



騎士以外でバーサクポーション飲めるキャラがいないので飲んでみたい!
なので85までは頑張る(`・ω・´)
BSも飲んでみたい・・・。

そんな感じで本来上げたいダンサーそっちのけでサブキャラ育てを
している今日この頃・・・・・('∀`)

ダンサーは来年ジプシーになれるといいな。


カムバックキャンペーンで入れるよと教えてもらい男垢起動してみたら入れた(・∀・)
告知だと0:00からになってたのにね。

早速始めたのはクエ(´-ω-`)





一応全キャラやる予定ー。
材料集めたしね!(暇人)


夜は4名で名無し2。



午後バードももう少しで98だそうだ。
チリも積もれば何とやら、クラウンにはならないのかなー?

あたしもダンサー負けてられぬ!
でもソロしたくねえーーーー。
ダメジャン/(^o^)\


おしまし。
PR