忍者ブログ

うひほ日記ヽ(・∀・)ノ

ROとかゲームのプレイ日記だよん。

終わってしまった

メンテ前に最後の付与。



便利だったのになー(・ε・)



教授連れてって付与すればいいんだけど付与2なので20分なのが微妙なのよね。
とは言え5にするのもなー・・・。

付与セージが新しく欲しい('∀`)スロット空いてないけど・・・。

そんなわけでメンテと共にアニバーサリーは終わってしまいました。
転送あるうちにクエもして置けばよかったなーとまあ色々と遣り残した
感があるけど仕方ない。
またそのうち来るでしょう(`□´)

付与がだるいのでコモドに行ってみました。



もっとエル出るイメージだったのにさっぱり出ねえ!
サクサク狩れる分スリッパのほうが経験値も美味いのよね。
まあしばらくここで狩ってみるかなぁ。

夜はテレビ見てたので狩りはお休みー。
テレビとかすげー久々に見たよ、オカルト物だけどね!w

その後BSがもう少しで上がりそうだったのでピラ地下でミノ狩り。

レベルが上がってやっと79。



地味に上げていこう・・・。


おしまし。
PR